雨の日のセット

 

 

雨が降り出して

 

一挙に咲きだしました〜☺️

 

 

季節の花が咲くとなんだか嬉しい私です😊

 

 

 

あまり大きくなってほしくないけれど…どんどん大きくなるんですよね💦

 

 

 

花が終わったらまた剪定して整えとかなきゃね😁

 

 

 

髪と一緒かも〜🤗

 

 

 

伸び過ぎたらやっぱり気になるもんね🤗

 

 

雨が降ると落ち着かないのよ〜って言われる方がほとんどです😅😅

 

私もその一人!

 

最近うざすぎて…

ついにくくりだした私です〜

 

 

あ!これはくくってないか(笑)

 

 

雨の中参観日で傘さして歩いたら…

 

 

 

セットした髪も全くデロンデロンでした。

 

 

いや〜やっぱり湿気には勝てない💦

 

 

 

でも、まぁ〜クリームをつけてたので

 

 

 

それなりにセットが残ってはいました!

 

 

 

今度、雨の日の時のセット剤の量ややり方もお客様におすすめできそうな体験でした〜☺️

 

 

 

アイロンでしっかりセットしたのにね〜って感じでしたけど…

 

これも経験するからこそ…

 

 

何が一番良いかが分かる感じよね🤗🤗

 

 

 

ええ体験でした〜☺️☺️

 

 

 

参観日は、久々息子を間近で見れて良かったです〜☺️

 

 

土曜日おやすみしちゃってごめんね💦😵

 

 

ありがとう〜〜🥰🥰

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました