頭皮の汚れをお客様に見せてあげよーと
炭酸シャンプーの時すくって見せてあげてるんだけど…
たまにもう見せんてでええよ〜って言われたりします💦
これは炭酸シャンプーを毎回してる人の写真〜

そして、今回のこちら
↓↓↓↓
これは、炭酸もしてなくて…
ストレート前のシャンプーで出た汚れ。
まだまだ出てました💦
本人さんめちゃくちゃショックそうでした💦
炭酸したらもっと取れるかもだ!
炭酸と比べるとこんな感じ

向かって右2つが炭酸の方のものです。
違いは分かると思うんだけど…これだと…
炭酸意味ないじゃん?って感じに見えるかな?
これには理由があって…
ご来店頂いた方の髪の状態だったんですけどね💦
とってもベタっとされてたんです。
しっとりと言えば超ーーーーしっとり!
という感じかな。
でも…言い方を変えると洗ってない人みたいな感じなんですよね💦
昨日洗ったのに洗った瞬間からベタベタした感じ…
本人さんはなんでだろーって思われていたそうです。
なので…
ストレートしながらいろいろご説明をしましたよ〜
長ーーーくなりそうなので…
説明についてはまた次のブログに書きますね。

